« 強いって何だろう。 | トップページ | 塩素漬け。 »

おすすめビーチ。

Dscf1747 日曜日は、久しぶりの夫婦揃っての休日。天気も良かったから、久しぶりにBeach巡りをしてきたのだ。って言っても2箇所だけやけどな。おいら達夫婦の自宅は、Dee Whyって場所。そのDee Whyから北に向かって車で5分の所にあるLong ReefってBeachに行って来たで。ここは、Dee Why Beachから繋がってるんやけどな。近くに荘厳なGolf場もあるし、なかなか天晴れなBeach。そこで、奥さんと軽くTennisで遊んだりしながら過ごしたわ。そこで、あの映画“ニモ”に出てくるキャラクターに遭遇したから、思わず激写。空から大きな白いウ○コを垂らしまくってたで。

Dscf1754 そんで、次に向かった先は、今度はDee Whyから南下。車で15分位やな。Balmoralってところ。ここは初めて行ったんやけど、なんか穴場的なスポットで気に入ったわ。サーフィンとかは出来んけど、親子で水でチャポチャポ遊んだり、ってのがピッタリやな。何てたって、水が綺麗なんやで。沖縄とまではいかないやろうけど、透明度がすごいわ。こんな綺麗な海、Australiaに来て初めて見たな。しかも、砂浜にはトップレスのお姉さまがずらりっ!って腹ばいに寝てるで。だから、背中だけしか見えんけどな。でも、“妄想族”にはオススメのBeachやな。

そんな日曜日でした。それにしても、ディープインパクトは残念やったな。

|

« 強いって何だろう。 | トップページ | 塩素漬け。 »

「新婚生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86822/3667843

この記事へのトラックバック一覧です: おすすめビーチ。:

« 強いって何だろう。 | トップページ | 塩素漬け。 »