« NEWボス参上。 | トップページ | 天国と地獄。 »

散々な海でびゅう。

Dh000157 今日の日曜日は、夫婦揃ってのOFF。んで、午前中はAustraliaの永住権をGETして日本に凱旋帰国中やったRYOKANAE夫妻のお迎えに空港に行ってきたわ。眠い目を擦りながら…。お返しに、うちらの一時帰国のときはよろしく頼むよ。でも、何時行っても空港って楽しいわ。おいら大好き。だって、たくさんの飛行機が見れるやん。でぇっかい飛行機はうじゃうじゃいるんやで。あんなの空港行かないと見れんやん。でも、写真撮るの忘れたわ…。失敬。

写真は、成田空港で激写。United Airlinesの機体は渋い色でかっちょいいわ。

Dh000123 午後からは、天気も良かったから奥さんと海へ突入。なのに、うちらが海に着いた途端、突風発生。推定50Mくらいのすんごい風。砂煙が人を襲う。周りのみんなは即刻退散。一瞬で砂浜から人が消えたわ…。うちらは、アホみたいにボディーボードで風と砂を避けながら少しばかり待機。でも、風は一向に収まらん。しょうがないから全身砂だらけになりながら違うビーチに移動。ここなら風は少々マシ。んで、おいらは海に突入!したんやけど…塩素漬けでボロボロのおいらの肌は、海水に悲鳴。火傷のように身体中が熱くて…即刻脱出。そのまま泣きながら家へ…。そんな散々な今シーズンの海デビューでした。ちゃん、ちゃん。

写真は、うちらの家から徒歩10分。サーファーに大人気のDee Whyのビーチ。

|

« NEWボス参上。 | トップページ | 天国と地獄。 »

「新婚生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86822/3736599

この記事へのトラックバック一覧です: 散々な海でびゅう。:

« NEWボス参上。 | トップページ | 天国と地獄。 »